あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

駅へ

イメージ 1



スギナだけじゃなくてツクシでもいいのだけど。

 

適当なところを引っ張って切って
ハカマに元通りに挿(さ)して切れているところを当てる遊び。


  _______


「歌」のピアノの人の学校のミュージカルを見てきた。

 

最近何かを観に行くと必ずといっていいほど眠ってしまう私たちだが(爆
退屈する暇は無かったし、ザボンなんか身を乗り出して観ていた。

 

演じる方も特別な想いがあったろう。
そういうのは伝わるものなのだな、きっと。

 

楽しかった。
ちょっと無理してでもまた観たい。

 

  _______


ポンカンの熱は下がりました。




(4コマ)