あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

すごろく(日記)

庭の緑色になった水に薄い氷が張っていた。
氷の下で赤い金魚がのろのろ動いていた。

  _______


新聞の朝刊に有島 武郎の「生まれ出ずる悩み」が載っていて
このところのちょっとした楽しみになっている。

けど
今、題名に自信が無くて調べたら、自ら死を選んだ人のようなので
もう読まないかもしれない。

  _______


「すごろく」と「かるた」を少し作業した。

うちにはA4の紙しかないので基本はA4。
かるたはいいとして
すごろくはどうしようかなぁ。

(本気で作りますよ~。けけけ。)

(「お正月は終わりました。」とか言わないっ。)






(画像、大きいぞ。)

(元のサイズはA4なんだけどね。酔ったから小さくしない。ひひひ。)

イメージ 1
(2008.01.16 大き過ぎるから小さくしました~。)