あほたれ報告

地味なオバハンです。流行の最先端は自分で決めます。(ウソです。流行に疎いだけです。)生活に役立つことは・・・、あ~、無理です。

ロケット鉛筆

イメージ 1



「いらないっ。」と
買う前から思ったのに買わずにいられなかったもの。

ロケット鉛筆なんて、どうするのよっ。




家族に見せた。


ネーブル(上の娘)「あたし、サメっ。ちょうだいね。」
ダンナ「オレ、ペンギン。」
ザボン(下の娘)「ワタシはアザラシとね~。」

(え?そういうもんなの?)

かぼす♪「じ、じゃ、わたしセイウチっ。」

ポンカン(息子)「オレ、ペンギン~。」
ネーブル「ペンギンはオトウだって。」




え~と。
ロケット鉛筆なんですけど。
これをみんなで分けてどうしようというのです?





イメージ 2
ネーブルは「こう使うんだ。」と言った。

え~。


  


ロケット鉛筆なんてバラバラにした日にゃ、掃除機で吸いこんじゃうに決まっているから
買った時のパッケージのまま、部屋にころがっている。

________



チンアナゴがかわいかった。
(名前もへんだったけど。)